FC2ブログ



今日のげっとん!

今日のTS作品購入は、『コミックアンリアル2010 2月号 vol.23』

「パラふり~Strange those who cohabit~」
パラレルワールドネタでTSするんだけど設定は、いいけど全体的にイマイチ・・・
オススメ度は、★☆☆☆☆

同人誌けんぷファー物 2冊購入

『ナツルマニアックス』サークルAXZ(アクシヅ)410円

 臓物をぼっきさせたハラキリトラに・・・
  「もっと女を知る事よっ!」ってやられちゃって(汗)



   会長にむりやりふたなり化させられて会長とという内容。

   絵も上手いしストーリーもGoodで
   オススメ度は、★★★★☆



『なつるSOS』ぽこぺん本舗840円

 男子校舎で女に変身して慌てて体育館倉庫に隠れるなつる!

 自分の変身した身体にどきどきしてオナニーを始めてしまうなつる!

 教師に見つかりレイプされちゃう話。



         ・・・でも全部会長の妄想、ホラ話っていうオチ(苦)

 オススメ度は、★★☆☆☆です。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ : 成年コミック
ジャンル : アダルト

今日のげっとん!

今日の購入作品は、とらのあな名古屋店で『コミック入れかえ魂vol.7』を購入!



面白かったんだけど・・・


「遊星から来た彼女第5話」YASKA
★★★★★
1作品だけだったのが残念。

是非、継続して次も出してほしいです。




後、一般少年誌

『週刊ジャンプ特別編集増刊 赤マルジャンプ2110WINTER』も購入!

TS作品

「ダブルファイター」鈴木ヒカル
★★★★☆
思っていたより面白かった。
女の子もカワイイし、無口な主人公も新鮮な感じがした。


短期連載とかなったら意外と人気でそうな気がする。


テーマ : 成年コミック
ジャンル : アダルト

プロフィール

S.D.T.

Author:S.D.T.
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
